2013年05月14日

MACCHAN'S TRICK TIP SHOW DVD release party!!!!!

どうもーレオです!!
5/12は心斎橋のblow barで、まっちゃんのHow to DVDのリリースパーティーがありました!
 

IMG_0767.JPG

今まで見たHow toで1番おもしろかったです(笑)
楽しくスキルアップできそうですね!check it out!!!


この日はたくさんの大阪スケーターとsoundboardingファンがパーティーを楽しみましたよ〜!

IMG_0764.JPG


kidsのシュンヤもDVDゲット!! まっちゃんのサイン入りのはみんな大喜び!

IMG_0761.jpg


まっちゃん、ムラッチョ君リリースおめでとうございました!!
楽しい時間をありがとうございました!

IMG_0790.JPG


Expressionも頑張っていきますよ〜!

posted by Leo at 22:01 | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361262871

この記事へのトラックバック